炭焼やきとり 一番@尼崎


大黒を出た後、ゆかりさんお奨めの焼き鳥屋さんの一番へ。

  • つきだし
  • 生中


いきなりボケてます(汗


これもボケてます(汗
かわかな?でもタレで注文してるし・・・

  • ずり(塩) 2本160円


次はちゃんと撮れてます(笑
いい歯応えで旨い!

  • 生春巻き ?円


これ食べてません(汗

  • ササミ塩焼き 2本260円


中まで火の入った焼加減でしたがパサつきもなく旨い!

  • 生レバー ?円


ねっとりとした食感で旨い!


なんでしょ?ヒップかな?

  • 玉子焼き ?円


葱の入ったふんわりした焼加減で美味しい。

  • 心 2本240円



塩とタレを注文したのでたぶん心だと・・・(汗

  • 合鴨(タレ) 2本300円


鶏より脂が強いのでちょっと濃かった。

  • 玉ひも ?円


好物なので旨い!

  • かわ(塩) 2本160円


こちらはゆかりさんが追加で頼んだかわ。
初めて一番に行きましたがリーズナブルで美味しいいいお店でした。
ラーメンもあったしまた行きたいお店です!
ネックも食べた記憶があるのですが・・・
わっちさん、修正よろしくです(笑


さっ、次行こか(笑)


店名:炭焼やきとり 一番 若王子店
住所:尼崎市下坂部4丁目13-8
電話:06-4960-0090
営業:?
休業:?
http://www.yakitori-ichiban.co.jp/