炉ばた市場@尼崎


って事でやきとり一番を出て向かったのは何故かJR立花駅の線路沿いにある炉ばた市場。
ここで寄道の王様のKazuさんと初めてお会いしました!

  • 生ビール中 399円


まずは乾杯!でぷはぁ〜っ。
つきだしは茎ワカメかな?またもやボケてますが(汗

  • 大根サラダ 304円


さっぱりしてます。


バリバリキャベツだったかな?見たまんまです。


牛肉系だったような?柔らかく美味しかったのは覚えてます。

  • 玉子焼 304円


食べてません(汗

  • いわしのみりん干し 399円


ちょっとつまんだような・・・

  • 鶏の唐揚げ 409円


結構大きくてお腹一杯だったので見てただけです(汗


食べてません(汗


食べてません(汗

  • パリパリ皮の唐揚げ 472円


これは少しつまみましたが美味しかったです。
梯子酒に慣れていないので後半はあまり食べられませんでした(汗
でも、久しぶりに尼のみなさんと飲むお酒は楽しく美味しかったです。
急な誘いにもかかわらずご一緒してくださったKazuさんもありがとうございました。


店名:ご馳走だいにんぐ 炉ばた市場
住所:尼崎市立花町1丁目10-19
電話:06-6429-0998
営業:17:30〜25:00(L.O.24:30)
休業:木曜日
http://r.gnavi.co.jp/c168600/