オッサミーノ@尼崎


次に向かったのは阪神出屋敷駅から2号線へ向かう途中にあるこちら。

いい雰囲気の屋台イタリアンです。

  • ほうれん草のにんにく炒め 200円


味は想像通りでしたが優しい味です。


そしてこのお店の名物ブルスケッタ
焼いたガーリックを塗ったフランスパンにトマトとオリーブオイルを和えたものを
トッピングしてあったのですが、さっぱりしてるのにビールに合って美味しい。

  • ポテトトマトチーズ 200円


こちらは茹でたじゃがいもをトマトソースで和えチーズを乗せてあります。

  • スパゲッティートマトソース 500円


そしてパスタは今日はこれしか出来ないとのことでトマトソースを。
ですがこのパスタが美味しい。
3人でつまんだのですが一瞬でなくなりました!
火口はカセットコンロ、トイレは外の公衆トイレ、入り口はブルーシートと
なんとも雰囲気のあるお店で、やってくるお客さんもいい味を出していて楽しかった!
ですが来月からここからもう少し北に上ったところに移転されるそうです。
この雰囲気がなくなるのは惜しいかも・・・


店名:オッサミーノ
住所:
電話:
営業:17:00〜23:45
休業:木曜日